チャリメラで死にかけた男。

こんばんわ。

 

木曜日の深夜に起こった出来事の話をしますね。

 

最近、あまりインスタントラーメン食べないのですが

 

チャルメラとちいかわがコラボしていて

 

チャリメラというのが出ていて親が

 

これ可愛いとか言って買ったストックがあり

 

とりあえず仕事が終わり腹減った~と思い

 

適当に調理して久々に食べたら

 

めちゃくちゃ腹が痛くなってきて

 

腹の中がグルグルしていてまさに戦闘潮流って感じでした。

 

くりまんじゅうが酒飲んだ後みたいなすごい表情になりながらも

 

深夜、ずっとトイレに籠っていました。

 

その日の夜は眠れませんでした。

 

よくよく考えてたら賞味期限2/8までの卵も一緒に入れてたのが原因でした。

 

今は大丈夫です。

 

とりあえず賞味期限切れの卵はちゃんと加熱して食べるか破棄しましょう。

 

じゃあ今日はこの辺で✋