早起きは三文の徳というが...

おはようございます。

 

たまに朝ブログもいいかなと思い投稿しました。

 

最近、睡眠サイクルがお年寄りみたいな感じになっています。

 

ブログを更新しようとしたら寝落ちをしてしまい

 

4時にふと目が覚める。

 

もう最近、こんな感じの生活が続いています。

 

といっても朝出るのが早いから仕方ないかもしれませんが...

 

 

最近、Amazonプライム銀河英雄伝説の本伝を見ていました。

 

途中までしか見れていなかったので一気に全部見ましたが

 

全110話ってスケールも大きいですね。

 

これから外伝の方もしっかり予習していきたいと思います。

 

各章で分かれているので時系列順で見ていきたいと思います。

 

 

余談ですが

 

ラインハルトが病に侵されて発熱している場面がありましたが

 

自分も発熱を出して寝込んでいたので何かしらシンパシーを感じました。

 

ただ本当に面白い作品なので

 

いずれ時間があれば語っていきたいと考えています。

 

 

 

 

銀河の歴史がまた1ページ....

 

ということで今日はこの辺で✋